ボランティア


1次集約

 3月15日頃に来場者数の集約をします。当日会場に足を運んでくれる人の数を把握しておいてください。


3月16日(土)アニラーコメンバーとの打ち合わせ(大阪)

4月15日 駐車場決定(鞆の浦学園)

4月中旬 ビラ配布、整理券配布、第2次集約 131枚

5月10日頃 最終集約 整理券200枚に。

 

役割

  • 集客
  • 会場設営
  • 片付け
  • 受付、案内
  • 総合司会
  • 写真撮影
  • ビデオ撮影
  • 照明係
  • 駐車場(鞆の浦学園)
  • 鞆の浦案内
  • 会計
  • 広報
  • チラシ作成・印刷
  • 整理券作成・印刷
  • 対潮楼で会場準備と片付け
  • 抽選、賞品準備
  • 打ち上げ会参加

 


運営

今回のイベントを成功させるためにボランティアを募ったところ、出だしからたくさんの協力を頂き感謝しております。

 

集まって会合することはできるだけ少なくし、メールやLINE・ホームページなどを活用して調整していきたいと考えています。 ご意見やご提案をどしどし届けてください。



ボランティア行動表

  8:24 新大阪〜新幹線〜9:26福山  ※バスは20分おき、550円。 チラシ印刷 近江

  9:40 福山ーバスー10:10鞆の浦 出迎え~鞆へ 鞆案内 長田・伊藤  

                                                             ささやき橋―法宣寺―阿弥陀寺-資料館  

11:00 ボランティア鞆の浦集合

11:30 会場集合(昼食を済ませて)

                 鍵管理 藤本・畑

12:00 会場準備 会場準備の責任者 久美・ユミ・しのぶ

12:15 リハーサル

12:00 駐車場係・道案内開始 ① 中山 ② 井上  駐車場、河相・小林    

13:00 開場、 受付(久美・しのぶ) 会場案内 前田  総合司会、ユミ

13:30 開演、1時間ほどの演奏   写真撮影、曽我・佐久間 ビデオ撮影、佐藤  鑑賞

14:30 終演          花束準備 曽我 花束贈呈  ちえ  美空  

↓                抽選会、ユミ 抽選会景品準備 中森

               会場片付け責任者 前田

15:00 コンサート後、対潮楼へ移動 会場準備 受付、小林 

15:30 駐車場終了

15:30 「対潮楼」でのミニコンサート(30分ほど)   鑑賞(中山、井上、河相・・・)

16:00 終演          片付け

16:15 常夜灯、雁木、力石、波止、船番所へ 鞆の浦案内 伊藤、中山、小林          

↓  

17:00 打ち上げ宴会(千とせ、鯛めし、吸い物、刺身、煮物、天ぷら、2000円、飲み物は各自支払い)

↓   会場予約30人分 伊藤 

    一緒に宴会 立石・小林・中山・久美・ユミ・しのぶ・曽我・中森・伊藤  開会閉会の挨拶、立石

18:30 日帰り組は鞆の浦発バスで福山へ 550円

19:30 泊まり組はホテルへ、            会計、中森


「アニラーコ 鞆の浦公演を成功させよう」実行委員会

代表:伊藤栄夫

e-mail:eifu23@gmail.com

電話:080-1926-7440(ショートメールも可)